名無しのブログ

mtfな人の経過観察を報告する場所です
自分なりの服用量(変化)を書いていきますので、これから始める方への目安になれば、と…
ですが、個人差はありますのでこの量では少ない、という方もいらっしゃると思います…あくまで参考程度、に(汗)

ええいっ

ネットで調べるだけじゃ埒が明かないので、今度の休み(金曜日)に周辺の病院に片っ端から電話して聞いてみるべ!



べ、て



それと調べてたのは料金なんですが、テストステロン(男性ホルモン)は元より肝機能とかも検査してもらいたいし…となると、5,000円とかは超えてくるよねーorz



ホルモンやるリスクとして血栓症も気になるといえばそうですが…



それらをさらに細分化すると、PT,APTT,フィブリノゲンというのが血栓のできやすさの検査、Dダイマーというのが血栓ができているかどうかの検査らしいです



当然ですが項目を追加すればするほど料金も高くなっていくので、お金のあまりない今は検査する気はないけど、将来的にするとしてもDダイマーだけかな?



でも、『できやすさ』は1回調べれば済む話か…うーん



まー、クリルビタミン(ry



↑自発的プラシーボ効果で血栓症は大丈夫なので(笑)
検査するとしたら肝機能ですかね…『沈黙の臓器』と呼ばれているうちの一つですし



エストラジオール(女性ホルモン)も知りたいんですが、戸籍がまだ男性のままなので出来ても保険適用外になるでしょう



それに、テストステロンでさえも適用外になってしまう所もあるとか…なんでやねんorz



ですがテストステロン、エストラジオール、プロラクチン(黄体ホルモンだったかな?)を調べても3,000円しない所もあるそうで…どこで受ければいいんよっ(´д`)



できれば1万円は掛けたくない(汗)
そのためにも明後日、電話するんですが…うまくいくかいなorz



という、調べただけでまだ何の動きもない私ですが(汗)



検査費用を5,000円くらいに抑えて、もし必要ならば残りのお金で抗男性ホルモン剤も買いたいとか思ったりしてます



ちなみに、注文してたカメラは既に配達員さんが来てたんだけど…私がいない時間帯だったので再配達依頼しました(汗)



休みの日に受け取るのが確実なので金曜日を指定しときました!
なので、病院に電話しながら受け取るよ(笑)



そしたら、晴れてその日から画像付きブログだよ!
…撮るものないけどorz



まー、まずは検査だね!っていうまとめ(笑)



どうなってるかなー…元々の数値を知らないので、とりあえずテストステロンが低ければ嬉しいなー程度ですが(汗)



以前書いた女性の範囲内の数値であれば女性化は順調と言えますが、既にその域にあるとは思わないのでまずは目標300!
…いや、500くらいなら嬉しいかな?(汗)



といったところで、今回はこれで終わり!(´ω`)
もしかしたら、何か撮って上げるかもしれませんが…そこはその時次第で(汗)



ではでは

今回長いよ?(汗)

注文関連では特に動きもないけど、バイオ4、THE MERCENARIES全キャラ全ステージ☆5でクリアしたので報告(



これで一応全クリです…あとは、proでもう1周くらい遊んできます(笑)



それと、その1周をさっき始めたんですが…



私の場合は、某動画サイトの某調味料実況者(それだけ言ったらバレるやろ笑)の動画を見てバイオ4を始めたクチなので、Wii版なんですよね



↑ゲーム買ったのはだいぶ前ですが、やり始めたのは最近という…(笑)



で、敵に岩を落とされるシーン(あれもQTE、だよね?汗)でゲームオーバーにならないために、リモコン振り続けないとダメなやつなんですが…最近ではその間中、胸がめっちゃ揺れて気になる!っていう(笑)



まー、それだけなんですが(笑)



ただ、今回はやり込み要素というかハイスコアに挑戦とかはナシの方向で(汗)
積みゲーがまだある気がするので、そっちにやる気を持っていきたい(´д`)



あと何があったかな…ロリポップチェーンソーとかまだだった気がする



ちなみに、前書いたかもしれないけど私はアクションゲーが好きです
音ゲーとかPRGとかも好きだけど…いや、PRGは子供の頃やり込みすぎて正直もういいや、ってなってますorz



FF7を全クリして、マテリア(たしか武器なんかにアビリティを付与する、着脱可能な宝石みたいの)をめちゃくちゃ育て込んだりしてました…あの情熱は何だったんだ、ってくらいの(笑)



それが学生時代の話です
当時は、アクションゲーがベースにあるのは前提ですがそれ以外(↑で書いたRPG、音ゲー)を主にやり込んでました



RPGはFF7とDQ7(といってもドラクエは未クリアですが汗)、音ゲーは主にポップンですね…ポップンは当時のレート?(十数年前)でLv.41までは安定、という感じです



今は全くやっていないので、曲の難易度が何レベルまであるのかわかりません(汗)



…あれ?じゃあ、普通にRPGそんなにやってないんじゃ?orz
ゼルダとかも含めればまだ増えるはず(汗)



ゼルダはアクションRPGってやつですかね
時のオカリナとムジュラの仮面は全クリしてます



当時なので64です(笑)
ちなみにスーファミとかも持ってますが、64共々まだ現役だよ(´ω`)



風のタクトも買ってたんですが、途中で売っちゃいました…(汗)
トゥーンリンクが、その、何というか…あの絵面が徐々に苦手になっていった感じでorz



なぜ買ったし(笑)
今となっては、当時の自分の心境はわかりませんが…(汗)



頭身が高い方が好きなので、トゥーンリンクもかわいいとは思うのですが、ごめんなさい!ってなっちゃいました(汗)



他にも、途中で売っちゃったゲームは結構ありますが…(笑)



あとアクションでその頃やりまくってたのは、前も書いた零シリーズですね



一応『ホラーアクションアドベンチャー』というジャンルらしいので、アクション要素は相当ヌルいですがカウントしていい…よね?(汗)



特に私はPS2のゲームにハマっていたので、攻殻機動隊S.A.CやDEMENTOとかも全クリしてます



DEMENTOはDエンド見ないようにしましたが、私のやれる中では全クリです…だって、あんなの冒涜というか、暴力でしょ!って(怒)



失礼しました…



他にもガンダム(連ザとか)やナルティ(1~3)、PSPではゴッドイーターなど、バンダイというかバンナムがもういろいろです(笑)
それとPSの攻殻(GHOST IN THE SHELL)も全クリしてます(笑)



PSから始まりVitaまで、スーファミから始まりWiiUまで、とハードもいろいろ持ってます!



当時というか今もですが、PSで言えばモンスターファーム、PS3で言えば影牢DP、PS4で言えばDEAD OR ALIVE X3とか、とにかくテクモフリークです!



零作ってるところのゲームは、出来る限りやりたい(笑)
零の新作が出ればSwitchごと買うんだけどなぁ…



ちなみに、スプラトゥーンも一時期やってたよ!
小学校からの友人(S君だと被るので、名前のY君)もやってたらしいけど…お互いにやる気が出れば一緒にやるかな?



でも今2出てるけどこれはやらないかなぁ…とか(笑)




…これだけ書くと女子力が相当低いですがorz



けど、当時も少女マンガとかをたまーに買ったりして『ハッ、私は何を…ダメダメ、こんなことしちゃ』ってなったりしてたんよ?(汗)



当然、メイクとかもやったことありませんでした



…これから、これからたぶんやるし!(汗)
似合わないことはしたくない主義ですが(



いや、何にしてもこれからですね!(´ω`)




長ぇ…たしかに好きなことだし、仕方ないのですが(汗)
もはや何のブログだ!(笑)



とにかく、今回はこの辺で終わっときます!



ではでは

二日続けてのイベント

昨日、一昨日はS君が連休だったみたいで、早朝から昼くらいまで連日電話してました!



私とはちょうどズレた連休だったみたいですが…にしたって、どんだけ仲良いんだよ(笑)



しかもまた新たにグッズを注文したらしく、キラッキラした声で(たぶん目も)話すんだもん…
やっぱ彼はかわいいね!(



あと、彼にはお姉さんと妹さんがいるのですが2人とも結婚していて、お姉さんにはすでに子供がいます



つまり、その子から見たら彼は叔父に当たるわけです
それで子供というのが女の子で、彼にとっては姪になるのですがその子がかわいいらしくて(笑)



でも、そこは誰でも自分の甥っ子、姪っ子はかわいいものですよね(笑)



私は一人っ子なので、何にもなりませんが(笑)



それと彼はクールで、あまり『おーよしよし』って感じのスキンシップはしないらしいのですが、それでも世話を焼いて電話で話すくらいには可愛がっているようです(´ω`)



姪っ子ちゃん、彼のクールな仮面を剥がせるのは君だけだ!(笑)
子煩悩な(?)くらいにしてあげてくれっ(笑)



私はもう血の繋がった子は作れませんが、元々そっちの役割で子供を作るのは無理だったので…でも、今度帰ったときに会えれば姪っ子ちゃんをベタベタに甘やかすから可愛がらせてね!(笑)



…こんなのに可愛がられる姪っ子ちゃんが可哀想か(



けど血が繋がってなくても、ちっちゃい子みんな可愛いので私に死角はない!(´ω`)



スキンシップについては、何とか自分に言い聞かせてほどほどに…できないんだろうなたぶん(汗)
結構な愛を注ぐと思うよ(笑)




それと、給料入っていろいろと注文したわけですが



これは私だけかもしれないけど、amazonとかで注文するときって入金するのは深夜がいいよね…って(汗)



人が嫌いなわけではないですが、女性化してる最中なのもあってかあまり自信がなくてorz
なので、人のいないその辺りの時間帯です(汗)



ちなみに、品数が多かったのでギフト券で買いましたが…一昨日の電話の前にギフト券をチャージしてきて、そこでS君からのメールに気付き返信、のち電話



昨日は一昨日の電話で連休だということを知っていたので、仕事のある私に配慮して体調次第で電話しようってことになって…まぁ、エサが目の前にあったら飛びついちゃいますよね(



チャージしたギフト券で注文してから電話しよう!のメールを送りました(笑)



…でもね、言い訳をさせて(汗)



amazonで気に入ったデジカメがあって、注文画面に進んだんだけど…
改めて到着予定を見てみると『1~2ヶ月以内にお届け』ってなっててorz



予定日が1ヵ月先の日付からになってたので最低でも1ヵ月は来ないってことですよね(汗)



amazonが出品してたんですが、『だったらいっそスマホに…でも、ギフト券で入金しちゃったしなぁ』とか1日迷って先ほど他のところで注文しました



3日後くらいに届くはずです



先に注文した下着より早いってどういうこと?とは思いましたが(笑)
早けりゃどっちでもいいか(汗)



近いうち、画像を載せられればいいなとは思ってます(汗)
届いたら報告します!(笑)



といったところで、今回は終わりっ(´ω`)



ちなみに、血液検査はまだ値段を調査しているところです…
なるべく早く決めるよ!(汗)



ではでは