名無しのブログ

mtfな人の経過観察を報告する場所です
自分なりの服用量(変化)を書いていきますので、これから始める方への目安になれば、と…
ですが、個人差はありますのでこの量では少ない、という方もいらっしゃると思います…あくまで参考程度、に(汗)

うん

この吐き気というか胃のむかつき?は、やっぱりアンドロのせいだね(´д`)
飲んだ瞬間『あ、何かちょっと気持ち悪い』って(汗)



耐えられないほどじゃないけど、やはりあの酸っぱさが…orz



一応、最低量?(1日1錠)だからだと思いますが、それ以外というかそれ以上の副作用はありません



他のホルモン剤にしても、服用初期に胸の痛み?(乳腺という意味じゃなくて)があった程度でしたが…



でも長い目で見たら少ない量がいいよ、みたいなことをどこかで見たので『やっぱそうだよね』って私も思い、それに従って服用しています



命の危険を冒してまで服用量を増やす意味はないです
旅立つのはまだ先でいい(笑)



でも女性化はしたい!
というわけで、最低量なんです



それに、整体の女性先生が言うには『ホルモンが体に定着してくるのは、やっぱり1年くらい服用した後だからね』と



ですよねー(汗)
5ヶ月経ったからって、そうそう変化は表れませんよね(´д`)



なので、私はやっぱり焦らずゆっくり行きます(笑)



急いで体内の男性ホルモンを撃退するのは意味はあるかもしれないけど、リスクは少しでもなくしたいので…(汗)



これからも安全第一で!(?)




それと、やっぱり顔やら前腕やらの感触が男性のそれではなくなってる!
気のせいじゃなかった!(笑)



しっとりというか、脂肪の層があって柔らかいというか…いいねd(´ω`)



28年間太れなくて、自分の体に筋張った?感触しかなかった私がこうなるとは(笑)
ホルモンの ちからって すげー!



髪さらっさらだし(ストレートとは言っていない)体もさらっさらだし
あくまで感触が、ね(笑)



…とにかく、女性化できるのはいいことですね!ってことで(笑)
それに、これからも↑以外の副作用が出ないようがんばります!




新たに気づいたことというか、確信したことというか、今回はそんな感じです(笑)
あとは、金曜には検査の結果が出るので朝一で聞いてきます



といったところで、今回は終わり!



ではでは(´ω`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。