名無しのブログ

mtfな人の経過観察を報告する場所です
自分なりの服用量(変化)を書いていきますので、これから始める方への目安になれば、と…
ですが、個人差はありますのでこの量では少ない、という方もいらっしゃると思います…あくまで参考程度、に(汗)

またまた行ってまいりました

採血と整体!
昨日のことです



特に変わったことはありませんでしたが、レポ?いってみよう!




昨日は朝から夕方まで採血と整体のため外出していました



採血は朝10時半に予約したので、間に合うように自由が丘へ



自由が丘の駅に着いて、クリニックに向かうその途中ローソンに寄ってヘアゴム買いました

髪がだいぶ伸びてきたなーとか、美容院行くべきなのかなーとか色々思いながらクリニックへ



受付を済ませ10分後、採血が終わり結果が1週間後(11/10)に出るということで予約して終了



次は整体で、そこから1時間かけて御徒町へ…でも、予約した時間までまだまだある(14時から)のでブラブラ



途中ローソンで

こちらを買い、遅めの昼食



…時間と責任者名は(迷惑が掛かると思い?)何となく伏せましたが、場所と買ったものが書いてあるので意味ない気もします(汗)



ちなみに、朝は食べずに行くつもりでしたがお腹が減ってたので、お茶碗にご飯を軽く装ってお茶漬けにして食べました



その一杯でもつかなーと思いましたが、小腹が空いたみたいで…(笑)



軽食でしたが、おにぎり2個を食べてクリームパン2つ食べたところで満足してしまい…(汗)



デブ活、全然できてませんねorz
私は元々、そこまで食べるほうではないのでがんばらないと(汗)



でも残り3つ、何とか食べて整体へ



そこでは女性先生といろいろお話しました
昔のお仕事とか、趣味とか好きな食べ物とか(´ω`)



アキ先生は相変わらず骨盤のときだけです(笑)
とにかく、滞りなく終わり帰宅



…ただ、一日外出したのなんてかなり久しぶりで、そのうえ歩き回ったので疲れました(´д`)
でも、体力をつけないとダメですね(笑)



それと今回は、ローソンの誘惑に負けませんでした!
やったぜ私




でもピアゴ(スーパー)には寄っちゃったよねー(
うん、もはや何も言うまい



というわけで、駅に帰ってくるまでの流れでしたっ!
続きってほどでもないけど一応、2回に分けます(汗)



ではでは(´ω`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。