名無しのブログ

mtfな人の経過観察を報告する場所です
自分なりの服用量(変化)を書いていきますので、これから始める方への目安になれば、と…
ですが、個人差はありますのでこの量では少ない、という方もいらっしゃると思います…あくまで参考程度、に(汗)

続き…ではないですが

最近あった動きをまとめていきますので、↓からどうぞ




まず、今日あった動きですが…



クリニックと整体に電話しまして、また採血と施術を受けに行ってきます!ってことで(笑)



アンドロはあまり長く使いたくないものだし、4か月も経ってるし大丈夫だろう、と
早めに血液検査をして、結果を知りたいのです(´д`)




んで、整体も2週間は空けてほしいっていうことだったので、こちらもそろそろ受けてきます!ってことです



私の見たブログの方も、同じくらいで行かれてたのでいいよね?(汗)
もっと1年くらい経ってからの方がいい、ってことはないよね…?(



っていう、私自身の動きとしてはその二つです




それと、何でこの前から『インコちゃん』っていう言い方をしているかというと

こういうことなんです



新たに一羽、増えてます(笑)
ちなみに、どっちも寝てます(´ω`)



私もですが母が大のプロレス好きで、新日本という団体に飯伏幸太(いぶしこうた)という選手がいるのですが、彼のイメージカラーが白なのでこの子も真っ白な体だからと母が勝手に名前を付けてしまい…



その名も『幸太』ちゃん(



いやいや、もう一羽飼おうかなーとか言ってたのは知ってましたし、でもまだいつのことになるかわからないよ、と聞いてたのにある日(一週間前)突然やってきました(汗)



ゆずちゃんはなかなか手に乗ってこない気難しい子ですが、幸太ちゃんはまだ雛と呼べる状態?(生後一か月)でウチにきたので、手からご飯をもらったりするのが当たり前で怖がりません



もちろん、二羽とも無理やり手を出して『乗ってみなよー』ってやったわけではありません(汗)



それに最初は、二人とも家にいないことが多いし雛だとたぶんダメだよねってことでゆずちゃん(生後二か月)を飼いました



もう物心ついていたというか、止まり木に止まれる足の力もありましたしすぐに籠に入ってしまったので(気に入ったのかな?と思い)そのままゆずちゃんの籠生活が始まりました



でも幸太ちゃんは、母の『今度は下で暮らさせてみよう』という言葉(方針)で籠は買わず、ゆずちゃんの籠にも入れませんでした



下で暮らしているうち、幸太ちゃんにご飯をあげていたら手に収まってきて、それで手の中で寝始めたので『本当に人懐っこいなぁ(´ω`)』ってかわいくなって(笑)



ゆずちゃんももちろんかわいいよ?(笑)



彼(ゆずちゃん)は私のあげたフルグラのりんごがお気に入りみたいで、ツンデレなのかそのときだけは手から食べます(´ω`)



他はご飯を入れるケースから食べます(´・ω・`)
でもかーわいい!(笑)



…あれ?自分の動きより報告が多いな(



ちなみに、モヤがかかったようになっているのは衣装ケースの中に鳥籠を入れていて、ゆずちゃんは籠の中、幸太ちゃんは残り半分(籠の外)で暮らしています




あと、私はプロレスラーでは後藤洋央紀さんが好きです(
だってかっこいいじゃないですか(



ある日、母がプロレスを観に行くというので(女性化途中で)今は極力誰とも会いたくなくて『行かない』というと後藤選手のサインと、Tシャツも買ってきてくれました(笑)



…その情報はどうでもいいね(汗)




というわけで、長くなりましたがそろそろ終わります!(笑)



ではでは(´ω`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。