名無しのブログ

mtfな人の経過観察を報告する場所です
自分なりの服用量(変化)を書いていきますので、これから始める方への目安になれば、と…
ですが、個人差はありますのでこの量では少ない、という方もいらっしゃると思います…あくまで参考程度、に(汗)

最近は

本当に夜寝て、朝起きるという普通の生活になってきています



昨日は(も)インコちゃんのお世話してて1時前になってしまいましたが、今7時過ぎに起きてます



一昨日なんか、休みだったのもありますが22時に寝て7時に起きました…
その日の昼、寝ていなくてorz



何なんスかね最近(笑)
本当に、これがホルモン剤(アンドロ?)の力なの…?




あと、全く関係ない話を一つ…



たまーにですが、仕事中お客さんに『手際がいいですね』とか『私よりきれいにカゴ詰めしてもらってありがとう』みたいな感じで、お褒めの言葉を頂くんですよね



…いや、最近は何故か結構な頻度で言われます
ちなみに、昨日のことです(汗)



いえいえ、私なんかが恐れ多い…と『恐れ入ります(汗)』という感じで返しているんですが、やはりそういった言葉はありがたいですね(´ω`)



家族連れのお子さんにも『速いねー』って言われたことがあります
男の子にも、女の子にもです



それにちっちゃい子に『ばいばーい』って手を振られると、同じく『ばいばーい』って手を振り返したあとに『あーもうっ!何だ、かわいいなこのーっ』って抱きしめたくなります(



私に抱きしめられるその子が可哀想だよ(´д`)



あと、話の流れからお気づきでしょうが私の仕事はレジ打ちです



ちなみに速い、というのはレジのスキャンスピードです
品出しもしますが、メインはそっちです



両方とも、過去に経験があるからそれなりに買われているとは思いますが…でもやっぱ、お客さんに褒めてもらえると嬉しい!(笑)



このことについて言うつもりはなかったけど、テンションが上がったからかな…?(笑)
テンション上がるにゃー!



でも、私はどっちかというと丁寧さを重視しているんですが…(汗)
『速さ』だけを重視したら、アレですもんねorz



仕事についてもですが、出身地を『地元』という形で表現しているのも一応は特定を避けるためです
無駄な心配だとは思いますが…(汗)



普段から外に繰り出さないのも、たとえば外で撮った写真をブログで見た人が『あれ、私もここ行ったぞ…?』とかってことにならないため、というのも一応あります(汗)



いやー身バレは怖い!(笑)
何より『えー才能ない』って思われるのが(




あと、ここ(ブログ)に来て私の上げた記事を読んでくれている方に対する考察?をちょっと…



私の記事は、文章が長い気がするというか長いです(汗)



なので、私のブログを『読み物』としてというか『読みごたえのあるもの』という風に認識していただいているのかなーと



こんな長文に付き合ってくれる人が、毎日意外といらっしゃるんですよ?(笑)
『女性化日記』という性質があったにしても、意外と



そりゃー話を広げようと思えばいくらでも広げられる自信はありますが、限度っていうものがありますよね(汗)



それに、私は言い回しを少しでも柔らかくしよう、読む人の気分を害さないくらい角の無い文章にしよう、と考えて書いています



…敬語未だにやめてないし、言い回しがくどいし長いし、言いたいことが伝わってない気がするし、でいいことないですが(



それでも、私の女性化体験を読んでいる人に少しでも『あー面白いかもなー』って形で伝えられたらな、とは思います



とにかく、これからもがんばるよ!




じゃあ、今回はそろそろ終わります
もしかしたら、今後は深夜ではなくこの辺りの時間に更新するかもしれません



それでも、私は私で変わりありませんが(笑)
そんなとこです(笑)



ではでは(´ω`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。