名無しのブログ

mtfな人の経過観察を報告する場所です
自分なりの服用量(変化)を書いていきますので、これから始める方への目安になれば、と…
ですが、個人差はありますのでこの量では少ない、という方もいらっしゃると思います…あくまで参考程度、に(汗)

やっぱり

朝の『アレ』がなくならないというか、なくならなくなってきた?のでクリマラをまた使います…(汗)



やっぱり、って言ったらあれですがアンドロ追加したのにこの体たらくorz
体ぃ↑たらく↓(鞠莉的な



それに、クリマラについては休薬期間を設ける方がいいってどこかで見ました
肌は、それなりに治ってきてはいます



お尻の方は貼る頻度が高かった(しかも同じ位置に貼っていた)ので、そこはもう治らない?みたいですが…



いいや、治すし!(笑)
私はおしりに関してはきれいみたい?なので、意地でも治すし!(笑)



前にも書いた、唯一付き合った子(下の名前で呼んでて、イニシャル的にはCです)に『天使のおしり(?)だ』って言われて触られて(セクハラされて)ました



顔を埋めたり…それセクハラやで!って(笑)



しかも直に(笑)
やめーっちゅうに!(笑)



あと、髪が伸びていた時期に後ろを纏めてアップにしてみたら『うなじがきれい』って褒められました



といっても、長さ的にはちっちゃいポニーテールが作れるくらいでしたが(汗)



うーん…後ろはよくわからないから気にしたことなかったし、実際に合わせ鏡で見てみても『これがきれいっていうのか』って、やっぱりよくわからない(´д`)



よくわからないけど、ボーボーじゃなければいいんですかね?(汗)
たしかに首筋?に沿って2本、薄ーくラインがありますが…考えてもしょうがないか(笑)



話が逸れたね(汗)



とにかく、長所(きれいって言われたところ)は伸ばすよ!(笑)



いや、それがすでに逸れてるんだよ!(´д`)



クリマラ再開します、っていう方向で…(汗)



血液検査で、女性ホルモン値(エストラジオール)を調べるときにもクリマラは必須ですからね(汗)




あと、アンドロキュアー飲みにくいです…
酢酸シプロテロン、『酢酸』と付くだけあってすっごい酸っぱいにおいがorz



ボトルというか容器のフタを開けたときとか、半分に割ったのを飲んだときとか、とにかくもう(笑)



酸っぱい食べ物は好きなんですが、これは…('A`)



でも、これで男性ホルモンやっつけられるし、朝の『アレ』もなくなるんだよね…?



どっちにしても、近いうちにまた血液検査をしてしまいたいと思ってます
今度は、間違えないように『総テストステロン』を測ってください!って(笑)



クリニックには言ってありますので大丈夫だとは思いますが…念のため、次も確認はしたいと思います(汗)



それに、アンドロは長い期間の服用には適さないというか、したくないものですので早めに結果を知りたいんですよね



整体ももう一度行きたいし、また休みの予定がパンパンになりそうです(汗)



自分のことなので仕方ないですが(笑)
今度は雨降らないでね(´д`)




といったところで終わります!



今日は6時起きでした、そこから洗濯したりしてこれ書いてます
ホント、最近は眠気がすごいし健康的だね(笑)



ではでは(´ω`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。