名無しのブログ

mtfな人の経過観察を報告する場所です
自分なりの服用量(変化)を書いていきますので、これから始める方への目安になれば、と…
ですが、個人差はありますのでこの量では少ない、という方もいらっしゃると思います…あくまで参考程度、に(汗)

この前

S君と電話していて『君(私)が去ってから、寂しさを紛らわすようにグッズ集めにハマった』とか、『実は知り合った頃、すでに俺もこの人(私)と友達になりたい、って思ってた』って言われて、すごいくすぐったかった!ってことがありまして(笑)



↑伝わるかなぁ…一つ目は私が地元を離れた、っていうことですが



二つ目は、私の印象がよかったのかな?知り合って間もないうちに向こうも友達になりたい、って思ってくれていたみたいです



それに対し『いや、私の方が強く友達になりたい!って思ってたよ!』って



『実際、私の方が遊ぼう!って言ってたよね?』って聞いたら、『うーん、俺の方が言ってたよ?』とかって



あーもうっ!本当に彼は私を持ち上げる天才ですね(笑)



それで、その後も色々と話して最後に『友達でいてくれてありがとうっ!』ってストレートに言ったら、『こちらこそありがとう』って返してくれました



私は犬か(



でも、たしかに『ありがとう』の言葉に喜びが滲み出ていたというか、隠しきれていなかったように思います(



隠すつもりもなかったですが(汗)



その言葉自体も、素直な気持ちでというか普通に出た言葉です



そんな風に、例えるならたしかに私は犬系かもしれませんが、彼の場合は(私の中では)ネコ系なんですよね…そこも含めて、いいんだけども(笑)



それに、普通なら恥ずかしいと思うような言葉でも私達なら言えちゃいます!(笑)
それくらい仲がいいんだよ私達は(´ω`)



うん、私にはもったいないくらいの大親友だね(笑)



語りが長い(




あと、話は変わりますが



施術してから数日経っても胸はまだ痛いですが、猫背を控えるようになったというか…背筋を伸ばした方が楽で、そのときに肩が自然と後ろの方に行くようになりました



と言っても、まだまだ定着はしていないというか女性的なそれではないですが(汗)



でも、動かしただけで痛いっ!っていうのはさすがになくなりました(笑)



それに、私が整体を知ったブログの方は2回しか行っていなかった?みたいですが(東京まで遠いらしいです)、自宅でできるストレッチの仕方を聞いてたみたいで…



四股踏み?するとか、それによって開脚ができるようになった、とか



それを見ていたので、私も時間は短いですが毎日『四股踏み(のようなもの)』と『ペタン座りというか女の子座り』をするようになりました



元々、女の子座りはできるかどうかと言われればできてはいましたが、前よりもやりやすくなった?感じがします



力士の方も、四股踏みをして骨盤を広げることによって太りやすくしている、みたいなことをどこかで見ましたし…



とにかく、施術もですがそれらを継続した方がいいということですね
これからも女子力アップに努めるよ!(´ω`)



といったところで、今回は終わりっ
またS君語りになっちゃったね…いつものことか(笑)



ではでは

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。