名無しのブログ

mtfな人の経過観察を報告する場所です
自分なりの服用量(変化)を書いていきますので、これから始める方への目安になれば、と…
ですが、個人差はありますのでこの量では少ない、という方もいらっしゃると思います…あくまで参考程度、に(汗)

(続き)結果発表ー!

ダウンタウンの浜田さんの声で(
ちなみに音は、は↓ま↑だ↓さんで(松っちゃん的な



そんなことはどうでもいい(笑)



あと、今回は前の記事で触れたようにバタバタしてたのもあったのか、いやたぶん元々ですが『結果はどうかな…数値が高かったりしませんようにっ!』とかのドキドキ?はありませんでした



意外なほどあっさり



先生のお話っていうのも、『錠剤だと血栓症のリスクは高まるけどDダイマーは症状が出てからでも、というより予知できない(検査した翌日、症状が出ることもある)のでそこはあまり気にしないでいいよ』と言われただけでした



特にこちらからDダイマーについて聞いたりはしていないですが、さすがというか専門家だけあってそこら辺はちゃんとフォローしてくれました



それに、肝機能も調べてるしアンドロキュアーも届くので、まー大丈夫だろうって感じでどしっと構えてました(笑)



それはいいか(笑)



そんなことより結果だっ

どんっ



やっぱ文字書くのにはマウス使いづらいね(笑)



ペンタブは持ってますが、最近絵を描かないのでしまっちゃってて…引っ張り出すのが面倒だったんです(



…でもこれ、【テストステロン】って出ると思ってたから『あー…そうきたか』って(汗)



ちなみに、下線引くの忘れてましたが真ん中辺りの『遊離テストステロン』っていう項目です



肝機能は上の方らしいです
ちなみに、全部(性質的に、テストステロン以外は)正常な数値で問題ないそうです



でも、8.8-ってなってるし先生も『かなり低く抑えられているみたいなので、この調子で大丈夫だよ』って仰ってましたが…どうなのこれ?



総テストステロン?を調べてもらわないといけなかったんですかね…orz
こりゃ、そのことを伝えてまた検査しなきゃいけないのかなぁ(´д`)



それと今調べてみましたが、40代女性で大体0.3 ~ 1.8の遊離テストステロンらしいです



とは言われてもねぇ…_(:3 」∠)_



とにかく、今回わかったのは『血中のテストステロン値を調べて下さい』ではどうも、伝わらないみたいですね(汗)



というより、それ(血中)が遊離テストステロンなのか
わかってなさすぎ(笑)



とにかく、調べられないはずはないよね?(汗)
また聞いてみなきゃ(´д`)



あと、今回18:30の予約だったんですが10分前に入って30分にはもう終わってました(汗)



前回も早めに入ったんですが、色々と準備もあったのか前は時間ぴったりからでした



ちなみに前回はお二方、先約がいらっしゃいました



今回は下で待ってから入ったのでおそらくですが(上から下りて来られたので)お二方、私が終わってからお一方、来られました



なので、『あぁ…同じ悩みを抱えているんだなぁ』って勝手に共感?してました(汗)



それと予約制なので、クリニックは3席しかありません
性質を考えると、当然といえば当然ですが…(汗)




とにかく、たぶんまた検査してくるよ!ってことが言いたかったのです(笑)
…いつかは、ね(



じゃあ、長くなったので今回はこれで!(´ω`)



ではでは

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。