名無しのブログ

mtfな人の経過観察を報告する場所です
自分なりの服用量(変化)を書いていきますので、これから始める方への目安になれば、と…
ですが、個人差はありますのでこの量では少ない、という方もいらっしゃると思います…あくまで参考程度、に(汗)

ブラをするようになってから

気付いたというか、常々思ってましたが…スポーツブラしてても、結構揺れるのねorz
階段を下りるときとか



結構ホールド力というか、体にピッタリでキツいくらいなので何となく揺れないイメージがありましたが、やはりそうでもないようですね(笑)



スポーツブラじゃなくても普通のブラをしているであろう女性が、走ったりして胸が揺れているシーン…というのは絵が想像できますし、ね(汗)



それにサイズはXLで、デザイン的にも色的にも(ベージュの)目立たないやつをチョイスしたので、これ以上の物はないんですよね…



あとは、リアルのショップでこれまた目立たないやつを店員さんに見立ててもらうというか、測ってもらう必要があるんですかねorz



将来を考えても自分が買いに行くイメージが湧かないというか、全部そういうのはネットで済ませたいんです…たとえサイズが合ってなくても、って感じで(汗)



意識が低い!(笑)



…それに、まだBカップだけどこれからも成長するよね?(
今、測ってもらってもあんまり意味ないよね?(汗)



いずれそれをしないといけないにしても、測る回数は極力減らしたい(汗)
自信がないんですorz



まぁそれはいずれ、ね?(笑)




気付いたことは以上です
…で、全く関係ないんですが一つ思い出したことが



昔観ていたéX-Driverという作品があって、そのOVAだったと思いますが…



その作品で理沙というキャラ(ヒロインというより、準主人公らしいですが…)のブレスレット?を、そっくりなの買って(赤いゴムのリング二つ)当時付けてました



やっぱり、昔から『なりたいというか、憧れるキャラクター像』というのは女性が100%でしたね



そういう風に、真似したいのはアクセサリーとか…とにかく、『男性キャラになりきりたい!』というのはありませんでした



そのキャラは気が強いというか男勝りで、私はそんな感じではなかったため性格については目指せませんでしたが(汗)



寧ろ内気でしたよ?(笑)
今はブログやれるくらいには自己主張?できるようになりましたが(笑)



もちろん、そういう目的(自分を晒したいとか)でやっているわけじゃないよ?(汗)
顔は当然として、全身を写した画像は載せません!部分的に、はあるかも?(笑)



…とにかく、藤島作品大好きなんです!(笑)
逮捕しちゃうぞとか、ものっそい(何周も)観てました(´ω`)



ちなみに、ゲームになりますがテイルズシリーズはやったことありません(汗)
車関連の作品をすごい観てた(笑)



…や、いくら『男でいなきゃいけない』と思ってたとはいえ、趣向というか嗜好がそっちに寄りすぎてない?(汗)



けど、少女マンガも見たことあるし!
…はいからさんが通る、とか?(えー



それはアニメでしか観たことないです(汗)
でも、フルバはマンガ持っててアニメも観てたし、イタKissもアニメだけですが観てました



それに、車は多少知っているだけで好きとかではなかったです
あー、かっこいいかなーぐらいの(汗)




とにかく、荷物整理をしていたらその赤いリングを見つけたので思い出したよ、って話でした(笑)



長くなったね(汗)
じゃあ、今回はここまでっ!(´ω`)



ではでは

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。