名無しのブログ

mtfな人の経過観察を報告する場所です
自分なりの服用量(変化)を書いていきますので、これから始める方への目安になれば、と…
ですが、個人差はありますのでこの量では少ない、という方もいらっしゃると思います…あくまで参考程度、に(汗)

いやぁー

昨日は何だか空回りしてしまいましたorz



血液検査の結果は来週(16日)ですが、数値次第ではすぐに抗男性ホルモン剤を使えた方がいいかなと思い土曜に注文してたんです



ちなみにアンドロキュアージェネリック50mgです
その代金を振り込みに行こうと思ったんですが…



カレンダーを普段から見ないので、昨日が祝日だと気付かずに銀行に向かってしまい、そこの銀行のカードも持っていないため現金での振り込みができませんでしたorz



銀行に着くと、何だかいつもと様子が違う…人が少ないというか、いない?



窓口も開いてないなーとか思い、そこで初めて『あっ、もしかして!』と(



祝日が関係ない職場なので、そのためですが…にしたってヒドい(笑)
私はアホかと(´д`)



O堂さん、振り込みはやっぱりコンビニとかじゃダメなの?(笑)
海外が相手のことなので、無理なのはわかりますが(汗)



いやー、でもヤっちまいましたね(笑)



これ(振り込み)を終わらせて寝るんだ…ってときだったので、頭の回転がorz



『まじかー…』ってちょっとヘコみましたが、落ち着いてその足でスーパーへ



そこでお菓子と、動いて汗かきそうだったのでアイス買っちゃった(笑)
500円分くらい(笑)



や、金額としては常識の範囲内だと思いますが、そういった買い物を最近しなくなった私としては結構な出費なんです(汗)



たまにはスイーツ食べたい!って思ったんよorz



けど、ただでさえお金を貯めないといけないときにそんなことをしている場合ではないんです(笑)



まず全然『落ち着いて』ない件(
でも、(自分のせいとはいえ)ちょっとツイてなかったし…たまには、ね?(汗)




その上、骨盤矯正についての電話を今日しようと思ってたんですが…



某療術研究所は月曜が休みというのを見てたので、火曜だし今日すればいいやって深く考えなかったんです



で、今改めて見たら『月曜または火曜が休日の場合は 月曜日も営業します』の文字



( д ) ゜゜



いやいや(笑)



『休日』って、祝日のことでしょ…?
じゃあ、昨日できたじゃん!ってorz



…昨日、電話する気力があったかどうかはわかりませんが(汗)
銀行遠いので二重に疲れたし、たぶんないね(笑)



でも、今日まとめてするからいいし!(笑)




以上、ちょっとした失敗談でした(´д`)



それにしても、ホントに空回りしてますね…(笑)
予定としては昨日が振り込み、今日が電話だっただけですが(汗)



とにかく、今日は両方しないと!なのでこの辺で(笑)
進展があればまた書きにきます(´ω`)



ではでは

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。