名無しのブログ

mtfな人の経過観察を報告する場所です
自分なりの服用量(変化)を書いていきますので、これから始める方への目安になれば、と…
ですが、個人差はありますのでこの量では少ない、という方もいらっしゃると思います…あくまで参考程度、に(汗)

またまた

S君と電話しましたー



ラブライブに新たな動きがあったようでして…何でも、来年になると新しいメンバーが登場するらしいです



アニメではなく、またスクールアイドルでもないらしいのですが(同好会)、これまたかわいい女の子達でして(ゲス顔



…あれ?(



いやいや、かわいい子に対しては自分の性別など関係ないのです!(´ω`)



とにかく、ゲームというかアプリ?で来年配信されるらしいです
この時までにはスマホに変えたい…!(笑)



それ(電話したの)が日曜の朝のことですね



あと、バイオ4はproをもう1周やりまして、これにて全クリとしたいと思います
もうやり残したことはないです、満足!はよ次!って感じで終わりました(笑)



これが月曜の朝のことです(休み)



積みゲーが意外と多くて…orz
バイオ4は投げやりなわけじゃないよ?(笑)



ちなみに次は前言ってたロリポップチェーンソーで、たしかにクリアしていなかったのですが…何だかあまりモチベーションが上がらない模様(



バイオ4では男性キャラを主に動かしたので、そろそろ女性キャラを動かしたいなーと思ってはいたので、その通りになって嬉しいんですが…



女子高生(jk)、スタイル完璧、(首だけだけど)彼氏もいる、って何だし!(笑)



だからモチベーションに影響してるわけではないですが、操作というかゲームスピードがちょっとモッサリしているというか…何となくですが、この感じ私は苦手かもしれません(汗)



零シリーズなどのホラーは基本もっさりしてるので気になりませんが、直前にやったバイオ4は割と快適だった?のでその差かも…



アクション大好きで、バカゲーも大好きなので楽しいは楽しいんです
ですが、何と言ったらいいのか…とにかく、今回は極められるかどうかわかりませんorz



ボス戦は楽しいんだけどなー…それ以外の敵は、わらわら出てきて面倒だからかな?
1周目だから倒しづらい、というのもあるとは思いますが



それに思い出しましたが、地球防衛軍(EDF)4とかもまだでした…2も、IMP(最高難易度)があと何個かですができる気がしませんorz



ちなみに、EDFは中学からのもう一人の友達(M君)の影響で始めました



協力プレイもしましたが、『極める』という意味ではIMPでも単騎でプレイしてます(笑)



…協力プレイでも、全てはクリアできませんでしたが(汗)
これ、1人でできるものなのでしょうか?orz



でも最近、アクションと同時に乙女ゲーもやりたいと思ってきている(



28年間、私自身に不当な扱いを受けてきた私を解放したら反動がすごい?んですかね(笑)



けど逆ハーレムになりたいわけじゃなくて、一人のキャラを愛し愛されたいのです!(´ω`)
…私に愛されるそのキャラがどう思うかはわかりませんが(汗)



それにそういったゲームの場合、主人公は普通に女性なので羨ましいというか…やったらやったで、いろいろと複雑そうですが(汗)



でもとにかく、ゲーム大好きなのは変わらないと思います…(笑)



そう、私は所謂ゲーマー女子なのです!(?)



つまり、『ゲームおもしろいよね!』っていう男子の思考もわかるハイブリッド女子…っていうことにしてもらえませんかね?orz



あと私のアピールポイントっていうと…と、とにかく甘やかすよー?(



結局そこかよ!って(笑)



…オチた?(



いやいいや、オチがついたことにしよう(笑)
今回はここまで!(´ω`)



長文、失礼しましたっ(笑)



ではでは

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。