名無しのブログ

mtfな人の経過観察を報告する場所です
自分なりの服用量(変化)を書いていきますので、これから始める方への目安になれば、と…
ですが、個人差はありますのでこの量では少ない、という方もいらっしゃると思います…あくまで参考程度、に(汗)

ブラじゃないよ

大胸筋矯正サポーターだよぅ!



いや頼んだのはブラだよ(
ちなみに、ポスト投函だったらしく昨日の昼には届いてましたorz



昨日、今日と連休なのですが夜更かしして日中寝ているという…今日もその予定ですが(



それで、たしか今日届くはずだから一応確認しておくか、と先ほど荷物を追跡してみたところ『ポスト投函が完了しました』の文字が!



急いでポストのある1階まで下りて、開けてみるとたしかにありますがな(´д`)



で、今しがた開封、そして洗濯をしているところです…orz



けど、明日の仕事には間に合った!ありがとうamazon!ありがとうMarsMars!(笑)



それと、記事を書いてるうちに洗濯終わったよ!
あとは着てみるだけだなぁ…どうかな、目立っちゃうかな?とか不安はありますが(汗)



前も書いた通り、服関連ですとネット通販はもちろんのことリアルショップでも試着しないので、届いて(帰って)から着ることになり色々とアレなのです(汗)



ですがサイズによって値段は変わらないので、とりあえずその店にある中で一番大きいものを買います



大抵、XLとかになっちゃいますが…(汗)
なので、外出るときはダボダボの服で行動してます(笑)



だって、ゆったりした方が好きなんです(´ω`)



それに、『萌え袖』ができるし!(



これも前書きましたが、学生の頃に髪を肩くらいまで伸ばしていたことがありまして…
その時に主にやってました(笑)



今でもやりますが(汗)



…たしかに、年甲斐もないとは思います(29歳)
ですが、冬場はあの余った袖がないと寒くて凌げないのですorz



とっても寒がりなもので…あ、あれがないと!(汗)



あと、知り合いに『せっかく細いんだからもっとタイトなの着な(穿きな)よ』って言われたことありますが…



『オシャレは我慢!』とも言っている人なので『我慢してまで自分をよく見せようとは思わないなぁ…』と(汗)



ダボっとしてる方が暖かいよ(笑)



それに、向こうも私がファッションに無頓着なことは知っていますので、『えーもったいない!』っていうお決まりの文句で言葉のキャッチボール終了(笑)



やっぱり、当面ファッションに関してはそれなりで行くと思われます…(汗)



当然、私はオシャレではないのでそれをブログに載せることもないよ?(笑)
誰もしてないだろうけど期待はしないように!(笑)



といったところで、今回は終わります!



ちなみに今日は給料日なので、デジカメ(スマホ)見たりホルモン剤を注文(振り込み)したりしてきますよ!(笑)



ではでは(´ω`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。