名無しのブログ

mtfな人の経過観察を報告する場所です
自分なりの服用量(変化)を書いていきますので、これから始める方への目安になれば、と…
ですが、個人差はありますのでこの量では少ない、という方もいらっしゃると思います…あくまで参考程度、に(汗)

おうふ

今日はもう本当にやばかった…



はよブラ買わなorz
いっそ絆創膏でも貼るか(



って時に限って、よさそうなのが売り切れてるんよね(汗)



ユニクロの姉妹サイト?のGUで、前回話したキャミソールを買ったので今回もそこで、と思い検索したんですが…目をつけた商品に限って、値下げしているのもあってか見事に在庫切れorz



他のスポーツブラは背面が攻めすぎてて(汗)



ストラップは幅広で、とかそういう希望の次元ではない…
背面のシルエットがY字、X字、T字、と(色も含めて)どれも目立ちそうな代物でして(笑)



お客さんに後ろから見られて『あっ…察し』とか、どんなプレイだよ!(笑)
それも、もし『バレたら』の話ですが…晒し者じゃないぞ!(笑)



仕方がないので、amazonで適当なナイトブラでも買いますか(´д`)



↑それを選んでもやっぱり背中が開いちゃうというか、女性用のインナーってどうしてあんなに面積が小さいの?って(汗)



あぁ、男性を魅了するためか(



買ったキャミはカップ若干余るし、スポーツブラはすぐ手に入らないかもしれないし…ナイトブラをポチるしかないのか(笑)



すぐにでも結論を出さないとやばいレベルなので、この後ポチると思われます(笑)



ちなみに、↑みたいに本人がカミングアウトしていないのに周りの人が気付いてしまうことを『アウティング』といいます



パスしていても見破られるのは『リード』といいます



アウティングは、始めて間もない人に多いのかな?



ですが私は、たとえホルモンを1~2年続けて女性としての特徴が体に表れても、特別に『見た目でわかる』着こなしはしませんのでアウティングはされにくい…はず(汗)



パス度も、最初からですがあまり気にしてはいません
なのでリードも条件を満たしていません(笑)



…中性的な着こなしをしていても、もしパスできるようなら話は別ですが(笑)



しかし、たとえアウティングされてもリードされても私は気にしないです(汗)



前にも書いたように、ホルモン始めたことを後悔はしない(寧ろ遅かったのを後悔しているくらい)ですし、それが周りにバレても精神的に追い詰められたりは全くしないです



『あー、そうですよ(笑)気付いちゃいました?』くらいで(笑)



ポジティブ+アホの子なので、その辺は大丈夫(´ω`)



ネガティブなのは、『自信』に関わってくることだけです(汗)



それに『バレ』は気にしないですが、そんな私を受け入れてくれる周りの人が増えたら、もしかすると自信に繋がっていくんですかね…?



そんな人いるんか、って思うのはやはり自信がない証拠なんでしょうね(汗)



それについては、いつか解決すると信じて…(笑)



といったところで終わっときます(´ω`)
ポチらねば!(笑)



ではでは

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。