名無しのブログ

mtfな人の経過観察を報告する場所です
自分なりの服用量(変化)を書いていきますので、これから始める方への目安になれば、と…
ですが、個人差はありますのでこの量では少ない、という方もいらっしゃると思います…あくまで参考程度、に(汗)

ブラについて

ちょっとだけお話します(大嘘
…『ちょっと』で収まるかどうかはわかりませんが(汗)



私はホルモン始める前、バスト…とはまだその時は呼べませんね、でもトップは83というのを測って記録しています



ここにも書きましたね



ですが、アンダーは変わらず77で、今はトップ90ありますのでBカップです
これはもう『バスト』と呼んでもいいのではないでしょうか(笑)



それで、『ブラが必要かどうか』という点もたしかにそうですが、周りから見て『Bカップの男子』というのは目立つでしょうか、ってことが少し気になります…



当然、『男子』として見てほしいわけではないので、そういう意味では目立ってくれて構いません(笑)



大いに育ってくれ!(笑)



でも、注目されたいわけではないので…埋没したい人なのですorz
けど、大きくなるのなら仕方ない!(笑)
構わん、続けたまえ(



…じゃなくて(笑)



元々は83-77で6cm、つまりAAもないAAAだったので…いきなり13cm差はどう映るのか、という(汗)



これも元々ですが、自分に自信がないのか非常に猫背ですので多少のカモフラージュにはなっているとは思いますが(汗)



ですが、mtfとして生きる人がそれではダメなので、文字通り胸張って生きようと姿勢に気をつけるようになり…ふと、今回のことが気になった次第で



胸張るとばれちゃう(笑)
…ような気がするだけです(´д`)



で、『ブラをするなら』って話に戻りますが(笑)
するにしても、スポーツブラとか目立たないやつをしたいのです(汗)



一応、部屋着用と仕事用?のキャミソールは持っていますが…
仕事用?のは、白のTシャツライクな感じで、目立たないのを選んだつもりです



まだ見た目そんななので、リアルではなくネットのショップで買いました(汗)
出向いて買う勇気はありません(笑)



それに外で『ブラ』を着用するというのは、今はやはりハードルが高いな、と(汗)
白にしても、線浮いちゃうしばれるやん?って…(´д`)
なのでキャミソール(笑)



ただ、仕事用のも着る勇気がなくて『乳首擦れると痛いけど、猫背で凌げんこともないやん?』って感じで使ってません…(汗)



第一、割と大きいやつ(XXL)を買ったら、現段階ではカップが少し余って寧ろ逆に目立つ感じでして…帰省して、S君の家に泊めてもらうときに着るくらいしかorz



身幅45もあるやつで、アンダーも85、90と余裕ある感じでしたので着てて快適です(笑)
伸縮性のある素材ですので、さらに着やすいです(´ω`)



でも、ブラするとしたら私はB75?B80?
アンダーは77ですので、80の方がよさそうですが…トップ若干余る?



とか言いつつ、結局キャミソールに終始してしまいそうな予感はある(



いずれにしても、変化があればバレやすくなるとは思いますが…



髪を伸ばしても何も言ってこないような会社なので、ある程度は社員の『個性』として受け入れているようでして…割と寛容なのだな、と



このまま、カミングアウトまでしても平気な会社であればいいなーとは思います(笑)
まー、なるようになるか(´ω`)



…冒頭に触れた通り、『大嘘』炸裂しましたね(汗)
何がちょっとだ(´д`)



といったところで、また次回~



ではでは

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。