名無しのブログ

mtfな人の経過観察を報告する場所です
自分なりの服用量(変化)を書いていきますので、これから始める方への目安になれば、と…
ですが、個人差はありますのでこの量では少ない、という方もいらっしゃると思います…あくまで参考程度、に(汗)

連投でやんす

今回ちょっとあれですが…行ってみよう!(笑)



続・気付いたこと、って感じで



数日前に某ブログで見たのですが、女性ホルモンやるとやはり『胸の感度』が上がるそうですね(汗)



私はこの2ヶ月、数えるくらいしか胸をマッサージしていないのですが、その『たまには胸を労わろう?としたとき』に毎回ちょっとアレ?ってなって…



乳首は、お風呂で体を洗うときなど何かが触れると痛みがあるのですが、周り(乳房?)は違うみたいでマッサージすると変な気分になるんです(汗)



でその方のブログを見ていて、あぁそういうことか…と(笑)



そうかなーとは思っていましたが、先駆者の意見を聞いて納得(´ω`)



でも数えるくらいしかマッサージしてないけど、ブレストサクセスあるし大丈夫…だよね?(汗)



育て私の胸!




???『春になったらおっきくなって、すっかり大人になるんじゃなかったのー!?(自分の胸を撫で下ろしながら)』



胸?麗奈ちゃんを目指そう(威圧)



いや、ユーフォで言えば身長的にはあすかちゃんか



まず今、春じゃないっていう(白目)



…とにかく、アニメキャラで私と身長が近い女性キャラ多いですねって話です(汗)



しかもその場合、胸大きいキャラも多いよorz



女性を目指すなら『172cm?ならこれくらい(胸)ないとねっ』ってことなの?o...rz



でも大きくなったとして、もし『そういう』場面になったら相手のいることなので、気分的なものとかで感度やばいのでは…?(



いや大きい方が感度鈍いって話もあるし、実際なってみないとわからないよね(汗)



今回どうした



まず相手いないし(笑)
そういうのは彼氏ができてからにしなさいって(汗)



でも元々そんなに性欲ある方ではなかったけど、ホルモン始めて本当にそこは皆無になったので…



いや、より正確に言うなら『性欲を出すのはできるけど難しくて、さらにそれが女性的な性欲?になった』ということですかね



例えば、マッサージしてて気持ちいいは気持ちいいけど、されたい?って言ったらいいのかな



そしたらたぶん、ホントに気持ちいいんだろうと(笑)



変な意味じゃないですよ?(汗)
幸せー、という感じ



『よしよし、いい子いい子ー』ってなりながら(´ω`)



マッサージされてますが、『好きなだけ甘えていいよー』って(汗)



そういうスキンシップにしてしまいそうな(笑)
それって、彼氏っていうより息子なような…(



あくまで、そこから=性欲には繋がらないけど…でもその先に、もしそういうことになるのなら『いいよ』って言うんでしょうか



気分が高揚すればそうなる?んだとは思いますが(汗)



でも、私自身Sではないので簡単にそうなりそうではあります(



といったところで、今回は終わっとこう(笑)



ホントに、今回どうした?って内容ですが(汗)



しかも書いてみたら意外と長くなって、ね…ごめんよorz
ですが下書きにするのはあまり好きじゃないので、このまま連投しました(汗)



だからって更新頻度が落ちてたら意味ないので、ネタを見つけられるよう祈っといて!(



ではでは

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。