名無しのブログ

mtfな人の経過観察を報告する場所です
自分なりの服用量(変化)を書いていきますので、これから始める方への目安になれば、と…
ですが、個人差はありますのでこの量では少ない、という方もいらっしゃると思います…あくまで参考程度、に(汗)

以前

髪質の変化はほとんどないと言いましたが、それでもホルモンやる前に比べたらやっぱり着実に変化してはいますね



髪型はというと、短い部分と長い部分が混在していて両方ともハネやすかったんですが、だいぶストレートになってきていますね…



というより、ここ最近はまっすぐです



いいことです、クセっ毛よりはだいぶ大衆受け?すると思います(汗)



クセっ毛も、かわいい感じならウケるかもしれませんが(笑)
そんなのアニメの世界だけか(



それと、伸ばそうかどうか悩んでいますが…はて、どうしたものか
mtfのアイデンティティ?として、おそらく伸ばす方は多いと思います



ですが私の場合、伸ばして似合うとも思えず…orz



ホルモンやってると思考も女性化するようですが、髪伸ばしたいと思ったりとかそういったことも変わってくるんですかね?



まーやる前からだいぶ乙女脳な気はしていますが(´-`)



それに、やはり似合わないだろうというのが先に立ちますし、自分自身『伸ばすの!?』といった感じでやはり中性的な傾向ですので、気持ちの変化は今後あるのかどうか…(汗)



あとは、ホルモンやってると副作用として吐き気やら便秘やらあるようですが…夏にも関わらず食欲が(ホルモンで)増しているのに、胃やら腸やらが不調では困りますよね(汗)



前よりは多く食べていても、今さら大きく強い子になるわけでもないので体のサイズは変わりませんが(笑)



ホルモンをこれからずっと続けていくので、そういった意味では『体の強さ』は必要ですが…やはり強くならなければいけないのは、様々なことに対しての『メンタル』ですかね



女性として社会生活を送る覚悟(最初は認めてもらえないかもしれない)、周りの目を気にしない精神力、女性としての自分を向上させる意欲…



強くならなきゃね、がんばります(汗)



あ、サイズといえばまた思い出したように測りました今測りましたとも(笑)



B89.5-W63-H90
これでアンダーも相変わらず77なので、ぬるっとBカップ達成です(笑)



というより、アンダーってそうそう太らないのか…?(汗)
とにかく、どんどんお胸は大きくなっております!(笑)



…でも、こういうのって所謂『乳房』が出来上がってから?(笑)測った方がいいんでしょうか



しこりがあって乳腺はできていると思われますし、ホルモン始める前より明らかに大きくなっているので、そこは『成長』として見ていいとは思いますが(汗)



ホルモンやらないと、そんなとこ普通大きくなんないもんね(笑)
しかも胸筋ではなく脂肪で、なんだしいいよね?(汗)



そう、これはお胸だ!(
お胸て(笑)



といったところで、今回は終わっときます(´ω`)



ではでは

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。