名無しのブログ

mtfな人の経過観察を報告する場所です
自分なりの服用量(変化)を書いていきますので、これから始める方への目安になれば、と…
ですが、個人差はありますのでこの量では少ない、という方もいらっしゃると思います…あくまで参考程度、に(汗)

いやぁー

心が叫びたがってるんだ。観ましたです良かったです(´ω`)
最初は『ん?順ちゃん(主人公)は変な子かな(失礼)』とか思っちゃいましたが(汗)



最後まで観ると、いろいろあって難しい子?になってるのかなという印象を受けました
や、いい子なんですよ?(笑)
あと、いのりんボイスに癒されるんじゃ~



※ネタばれ発言してます
もし未視聴でしたら間隔開けとくのでスルー推奨!







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
失恋とかなかなか成就しない多難な恋みたいなのが、たぶんホルモン服用し始めてからさらに好きになったといいますか…大好物です良いものです(



順ちゃんフラれた後に(苗字の方がしっくり来るので)田崎くん(笑)から告白されるという、なんともジェットコースターラブ(?)やねぇと思いながら観てました(´ω`)
その告白の結果を描かないのもいい!(笑)



男の子版主人公と言いますか、最初この二人がくっ付くんじゃないのって思ってた拓実くんが、昔付き合っていた菜月ちゃんを一途に想い続けた結果順ちゃんをフっちゃうという…



こっちも最後、告白する流れになってたのにそれも描かれないという(笑)
いいよいいよ!(



それに、それぞれの告白の結果は想像できるといいますか…ありゃ大丈夫だよね?(笑)
そもそも想像させるような構成というか、方向性か(汗)



とにかく、甘酸っぱいいい作品でした!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■







あ、それと(思い出したように)今日からクリマラ100の二枚目スタートです(
いや、どちらかというとそっちがメインでは…?(汗)
ブログ的に(´-`)



そしてついに望んでいた変化が!
オパーイ(笑)に明らかにしこりがあります(乳輪辺りから膨らんでる)、先っぽも敏感になってきているような…?
何かが触れると痛いときがあります



段差で揺れるように感じるといいますか、なってます
そしてやはり、左の方が大きい(汗)
右は…?orz



髭の生える速度もかなり遅くなってますし、二ヶ月も攻撃を受け続けてはもうタマで作られるそれの量も半減くらい?はしてますかね
いやぁ、嬉しい限りですよ(笑)



とにかく、結果が出てきているということでとりあえずはこのままの服用量で行ってみます!



…でも一つ疑問なのはオパーイの成長にタマを残すことがどの程度、影響してくるのかということです



普通、生まれながらの女の子(純女)もおっぱいの成長に何年もかかります
しかも急激に大きくなる時期というのは成長初期よりも、やはり成長後期であるということです



つまりおとなしく2~3年待てということですが、男性ホルモン(タマ)の存在はそこにどう影響してくるの?って…



結果として胸の成長が遅くなったりしてくるのなら、早めに(それこそ抗男性ホルモン剤などで)撃退した方がいいのでは、と考えてしまうのです
それはない、とは思うのですが…うーん



と、気付けばなんかまた暗くなりつつあるし(汗)
とにかく、おっぱい大きくなりてー!ってことです(笑)



相変わらずなげーしorz
今回、この辺で終わっときます(笑)



ではでは

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。