名無しのブログ

mtfな人の経過観察を報告する場所です
自分なりの服用量(変化)を書いていきますので、これから始める方への目安になれば、と…
ですが、個人差はありますのでこの量では少ない、という方もいらっしゃると思います…あくまで参考程度、に(汗)

考えたのですが

正直、画像を載せるのはきびしいレベルです
おもちゃデジカメ的なのも持っていたので引っ張り出してきましたが、大差なかったです(汗)



スマホどころかカメラ付きケータイですらない私にとって、画像ブログは無理なようです…orz
せめてデジカメでもあればっ



パソコンさえあれば携帯の機能は最低限でいいという考えですが、こういうブログを始めると思うところがありますよね
だってスマホ持つと通信料というか、月々の料金増えちゃいそうなんだもんっ!(



それとは関係ない話ですが、よく電話をする友人(仮にS君とします)はAndroid持ちでして、でもアプリに関しての話はついていけなくて必然的に他の話題になってしまい…



S君はラブライバーなのですが、私がやったことないせいでスクフェスのことについてだけ盛り上がり切れず…orz
もしスマホに変えたらやるよっ(汗)



私がアニメ全て観るまではラブライブ話も出来ず、燻らせてしまった?もので…今年入ったくらいに全部一気に観て、今では私も立派な?ラブライバーです(笑)
ガチ勢寄りのエンジョイ勢ですが(



話が逸れた



という名の尺稼ぎ(笑)でしたが…汗
現在のところ変化も頭打ち?になり、ネタが尽き気味なのでこういった情報を小出しにするのです(



…あ、頭打ちちゃうわ!まだまだ成長すんねやっ(
と思い今、胸囲を測ってみましたが86.5になってるぅ



今さらですがあれって、胸もお腹も息を吐ききった状態で測るんですかね?
だとしたら合ってますが…もし自然な状態でいいのであれば、間違った数値ですねorz
でもとりあえず、成長してる!ってことですかね(汗)



そして改めてスリーサイズ(笑)を測ってみたところ、86.5-64.5-88になってました
小数点…見づらいやろ(汗)
でも第一位の数字の0か5刻みで近い方を採用してます



ウエスト65とかもう、未知の領域です(笑)
今までご飯食べた状態で62とか63が限界だと思うので(その都度測っていた、とかではないので正確なところはわかりませんが)、太れてる!って嬉しさはあります
太りすぎてもあれですが(汗)



目指すはきれいなお姉さん系!ですので、スリムに近いままでいきたいです…お胸は欲しいですが(笑)



…というのも、もうすぐ三十路やら元男やら色々なシガラミ?はあるのですが、こと「私」という個体において「かわいい系」は(骨格とかも含め)絶対に似合わないということがわかっているので…スカートは絶対穿きません(笑)



以前の、「自分なんか愛されるわけない症候群」みたいなやつですね
それは常に考えのベースとしてあります



女性化する以前からそうですが能力などの「内面」も、まんま見た目の「外面」も全く自信がないのです…



ファッションに興味がない、というのも自信ないから無頓着でいいや、ということだと思います



何より、mt「f」かどうかわかりませんので今まで通りジーンズです
…今はデニムって言うんだっけか(汗)
どっちでもいいか(笑)



とにかく私は、私自身の個性としてmt「x」でがんばりまふ



…おや?ネタをカサ増し(笑)した割に話題あるやんけ(
結局いつもの文章量かいな(汗)



というわけで、長くなりましたがこの辺で終わりますね(汗)



ではでは

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。