名無しのブログ

mtfな人の経過観察を報告する場所です
自分なりの服用量(変化)を書いていきますので、これから始める方への目安になれば、と…
ですが、個人差はありますのでこの量では少ない、という方もいらっしゃると思います…あくまで参考程度、に(汗)

あと

昨日『バストサイズを測りましたっ!』って言いましたが、それって一昨日のことなんですよね…(



一応、それ以来気になって毎日測っていますが
昨日はトップ90くらい、今日は91弱



おそらく、一昨日はエストロモンの半減期が来る直前に測ったから90に届かなかったのかな?とか
マレフェは半減期長いので、効果が切れるにせよ頻繁にはないはず(汗)



…と、信じたいですが(汗)
アンドロやめたからかも



でも、私史上の過去最大は92cmですがそこにはもう届かないのかな?とかorz



いや、半年でこれならまだ大きくなります…よね?(汗)
しかも、アンダーは変わらず76cm



けど、前は『骨』の部分で測ってたからかなーとか思ってて
そこに昨日書いたように『脂肪』がドカッとついて、そこで測れなくなったのでアンダーがさらに下になった、と…



…あれぇ?(



やはり、『女性化』って難しいんですね(汗)
男性の体で、っていうのがorz
測り間違いとか…(´-`)



女の人に測らせてもらって、参考にすればええんやっ!(
…いやでも、私は女の人の裸を『そういう』意味では見られないので見ないけど、おっぱい星人やし(
ジレンマではある(笑)



あぁー、こんな調子で戸籍まで変更できたとして、銭湯とかどうするんやっ!とは思います(汗)
まぁでも、裸を見られるのは(男女問わず)恥ずかしいので『行かない、入らない』っていう選択肢になりますけどね_:(´ཀ`」∠):_



じゃあ言うなし(笑)
それやったらおっぱい星人関係ないやん、って(




それと、『くびれ体操?』は昨日も今日もやってます(笑)
でも、やり方はわかるけど正確に『何回やったらいい』っていうのはわからないんだよね(´ω`;)
『いいよっ!』って書いてあっただけだから…(汗)



ですが各々が必要に応じて負荷を調節する(回数を増やす)といいよ、とありましたので『筋肉で太くしたいわけじゃないから、小さな負荷で回数をこなすか』と
くびれ、ほしいなぁ( ´ρ`)



おっぱいマッサージ?知らない子ですね…(
すでにしてないんかいっ!って(笑)




あと、11日にMちゃんとカラオケ行くことに絡めて
私は『リハビリ』は少しでいいと思ってるし、そこ(本番)に向けて無理はしないつもりだけど…



でも結局、喉も『筋肉』だしハッキリ言って全盛期よりは確実に『衰えてる』からなぁ、と少し焦ってはいます(汗)



けど『歌に関する自信』さえなくしちゃったらアレだしね(笑)
それに、かっこいい系女子ボイスで『エスコート』するんだもんね(笑)



私は何にしても『声』に関しては自信があるけど、あとは会ったときの『恥ずかしさ』をどれだけなくせるか、ってとこにかかってます( ´-`)



でも知り合って以来やり取りしてるけど、もう『大親友』と言っても過言じゃない(と彼女からもお墨付き?をもらいました)ので緊張はしないかな…?



いや↑みたいな『演技』に関してはまだ緊張するか(笑)
何にせよ『最初』が肝心(`・ω・´)




あ、それと過去に(おっぱいの大きい子の)フィギュア(ばかり)を集めてた、というのは言いましたが…
先日、もう『ホントにいいや』って子らを売ってしまったのでショーケースが閑散としています(笑)



とは言っても、あと10体くらいいますが(
でもホントにお気に入りだけなので、もう減らないだろうな…(笑)



それに、ホルモン始めて以来フィギュアは買ってないんですよね
本当に、ほしいと思わなくなった
あとこれもホルモンのおかげだと思いますが『収集癖』は完全になくなったのです



なので、またお金ができたんすよね(笑)



会うまであと1週間切っちゃったし、もう間に合わないかな?と2往復分の電車代とカラオケ代くらいしか残していなかったのですが、化粧品とか買えそうなのでファンデーションとか買おうかしら(笑)



目の下の『クマ』がすごいんですよね…(汗)
上もだけど、上は『アイシャドウだしっ!』ってごまかそうと思ってました(笑)



うーん、どうしよう(汗)




と、迷っている感じで…(汗)
そんなところです(笑)
じゃあ、長くなったし今回はここまで(笑)



ではでは(´ω`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。