名無しのブログ

mtfな人の経過観察を報告する場所です
自分なりの服用量(変化)を書いていきますので、これから始める方への目安になれば、と…
ですが、個人差はありますのでこの量では少ない、という方もいらっしゃると思います…あくまで参考程度、に(汗)

そういえば

彼女になる日anotherも(1週間くらい前に)読了しています、と書こうとしていたんだった(
いやぁいい話だった(´ω`)



相楽ちゃん(♀になる主人公)がかわいい(笑)
かわいすぎてもう…_:(´ཀ`」∠):_あっ、心のよだれ(?)が



感想にはなっていないと思いますが…いやでも、色々と『触れる』し一応スクロールしとこうか(汗)
ちなみに、スクロールするときにここに何かを書くのは文章を下げる意味もあります(笑)



では、↓からどうぞ







♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

彼女無印でも思ったけど、読んでて『そう、そうなんだよ…』って共感する部分が多くて
(相手に、とか周りに)『気持ち悪い』と思われるのが怖くて『いいや違う、これは何かの間違いだ』って



※ただ、違うのはこれは物語であって主人公はすでに女の子になっています
私と全く同じ葛藤なわけではありません



私もそう思って、これまで(29歳になる2ヶ月前、28歳の6月)生きてきました
今まではね



でもこのままじゃダメだって気付きました
耳を塞いで聞かないようにしてきた『心の声』に気付かされて、泣いた
だから『始めなきゃ!』って6月にホルモン剤を注文しました



それに、最近では刺激してくれる『出会い』もあった



なのでこれからは、もう思うままに生きようと思います
もちろん、人に迷惑を掛けない範囲で(笑)



どピンクの全身コーデとかは当然しません(
スカートも…履きたい意思はあるけど、履きませんっ!(笑)



…履くなら、部屋でこっそり履きます(
あーでも、それはコスプレの範囲になっちゃうか(´д`)



所謂『外出用』のスカートは履けません(汗)
は、恥ずかしすぎてorz



もちろん、S君とのカラオケでのコスプレ大会(笑)では喜んで着ます、履きますっ!(



でも若干、若干だけど女性化してから『に、似合ってなかったらどうしよう…』とか思うようになっちゃいました(汗)
コスプレなのに(笑)



ちなみに、衣装はもう手元にあるので(←前言ったかな?)あとは着るだけなんです(笑)
今、着る勇気はないけどorz
ちなみに女性用で注文しました(笑)



S君に『そういう』意味で見せるんじゃないし、ノリとしては『うぇーいっ!!』って感じの行為なのにおかしいですよね(汗)



これに関しては、前の方がよっぽどやりやすかった…(汗)
変にプライドを持っちゃったんですかね?orz



でも、Mちゃんと会うときはもちろんボーイッシュなやつで(笑)
…最悪『中性的』となるファッションで、周りへの言い訳(逃げ道)は確保できるようにしてますが(
けど今は『B面というか、『男装』はプライベートでまでしたくない』という思いはあります



あくまで『派手め』じゃないやつを、ね(笑)
♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢







感想(じゃないけど)なげぇ(笑)




あと、変化としては服をさらに見るようになりました
ウェブ広告に表示されたのとか、アメブロの新着記事とか(笑)



今さらだなぁ、とは自分でも思うのですが気付いたら見てるの(笑)
しかも手当たり次第開いているから自分に似合わなそうなやつまで(汗)
あかんね(´д`)



そんなところです(笑)
じゃあ、今回はこの辺でっ!



ではでは(´ω`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。