名無しのブログ

mtfな人の経過観察を報告する場所です
自分なりの服用量(変化)を書いていきますので、これから始める方への目安になれば、と…
ですが、個人差はありますのでこの量では少ない、という方もいらっしゃると思います…あくまで参考程度、に(汗)

今日は

注文していた化粧品がいくつか来るし、明け方まで起きてたのでそのまま寝ずに…と思ったんですが案の定、寝落ちorz



今日は休みなので再配達をしてもらえばいいんですが、できれば一度で受け取りたかったですよね(汗)



でも届いたら早速使うし!(笑)




あとはケノンかトリア(家庭用脱毛器)を次の給料で買おうかなーとか思っております
全然、貯金できてないんだけどねorz



ですが使うにしても、腕毛はもともと結構薄い方なのでそこまで気にならないんですよね…寧ろ、濃い方が効果あるって聞きますし



量的には、腕の毛は変わらないのに脚の毛は同じように剃っただけでも、こっちはなぜか激減しています
というより、腕毛以外の全身の剃ったムダ毛が3とか4割くらい減ってます



何故?(汗)
半分くらいになってるし(笑)



まー、女性ホルモンの力だろうね(汗)
でも処理が楽だわー(




それと、自分の脚を見ていてCちゃん(唯一、付き合ってた子)に言われたことがあったのを思い出しました



私の場合、ホルモンやる前は上半身が細く、下半身というか『脚』の方が筋肉やら脂肪やらが(若干)付いていました



なので、ちょっとぷよっと(腿から膝にかけてのラインが、ちょっとだけタルッと)していて『女子の脚だね~』って(笑)



…それはやはり、喜ぶべきなんだよね?って(汗)
仮にも、『女子』と言われたんだから(笑)



ちなみに、この前そのCちゃんから連絡がありました
他愛もない話ですが(笑)



ここのところ連絡を取っていなくて、『でも元気そうなのでよかった(笑)』って
もちろんCちゃんにも、カミングアウトはしていません




それと、今しがた外出用の服を注文しました
もちろん、ボーイッシュ?な装いのものです



先日ある方と知り合って、友達になりました
それで会うことになり『いつもの服じゃさすがになぁ…』って思い、私なりに気合いを入れて選びました



もし流れても無駄にはならないし、いつか必要になるだろうと今注文したんです



『ある方』…私と(いろいろ違うところはあるけど)同じ悩みを抱えている、って言ったらわかっちゃいますかね



でも彼女は『女性』なので、会うときは普通に緊張します(笑)
私は、女性相手には緊張しますよ?(汗)



『粗を探さないでー』的な(笑)
…逃げてるなぁ(笑)



けど相手が『男性』だと、『私を女性だとは思っていないだろうし、あまり関わらないでおいた方が向こうの為だよね』って



…あれ?それって男女どちらとも関わりを持とうとしていないのでは?(



とにかく!(笑)
『やぁ、待ったかい?お嬢さん』とか言って軽く引かれてきます(



でも、女性声優(少年?青年?役)の声なら出せるんだけどなー
イメージというか、割と近いところで言えばテニスの王子様の幸村君



だから何だ、って話ですが(笑)
おうおう、それやって引かれてこい!(´д`)




…けど、これはまた当日になって緊張するやつやーorz
プライベートで人と関わらなさすぎて、『友達になった頃の会話』ってどんなだっけ?って(汗)



いやけど、ウチの方が年上や!
テンパったらあかん!ウチがリードしたらな…



手遅れなようだ(



てか『ウチ』て
初めて言うたわそんな一人称(笑)



…いやS君との会話で
私『だってウチら女子だもんねー』
S君『そうだねー』
って流れがあったけど、あれは(彼の側は)悪ノリだしノーカンか(汗)



気を取り直して、時間を合わせて会うことになったのでがんばります!
うわー緊張するーorz(




といったところで、これ以上は心臓がもたないので終わります(
トゥンク…



でも、めっちゃ楽しみではある(笑)
そんなところです(笑)



ではでは(´ω`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。